みむのおもしろニュース速報!!てんこ盛り

みむの色んなコトをボソっと呟いちゃいます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日寝不足というのは体の疲れだけではなく美しさにも非常に影響します

肌の状態はもちろん身体の若さや太りやすくなる原因にもなるのです。充分な睡眠時間はキレイをつかむ強い味方です。イキイキとした日々を過ごすためにもたっぷりと眠って見ることをおすすめします。寝るのに時間が必要だと困っている人も結構いるのではない…

乾燥肌は若々しさにとって大きな問題です。

潤いが足りなくなった肌は吹き出物などのトラブルを発生させやすく、美しい美肌から遠ざかります。キチンと肌の水分補給を行って美麗な若々しい美肌を保つポイントです。素肌を艶やかに保護するためには水分補給が大切ですね。ウェブで美肌について検索して…

七夕は何かというと笹飾りが定番です

願い事をした短冊だけでなく折り紙で作ったたくさんの飾りもプラスされます。色とりどりの短冊と一緒に、折り紙でいっぱい飾りを作ってきれいな笹飾りを完成させましょう。家族全員で集まって飾りを作って吊るすといいですよ。短冊を照らすという願いで作ら…

登れば終わりではなく、下りてやっと登山は終りとなります

頂上に到達するとうれしくなって注意力が散漫になり、疲れも出ていて、山を下りるときに道に迷ってひどい思いをすることもよく聞きます。何も考えずに誰かの後をついていくと、道に迷ってしまってパニックになりますから、きちんと道を確認しながら下山する…

冬の冷える家の中にいるときは

こたつが大活躍しますが一人の生活では幅を取りすぎます。しかし今は小さくてスペースを取らない一人用のこたつが誕生しました。一人用のこたつがあれば寒い日もぬくぬく家でゆったり過ごすことが可能です。いけない使い方をしたらこたつが火事を引き起こす…