みむのおもしろニュース速報!!てんこ盛り

みむの色んなコトをボソっと呟いちゃいます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋の中身をすべて

合わせると、1つのファッションが完成することはよくあります。自分が考えると似た服ばかり着ていることはありがちですが、福袋でいつものスタイルとは違う見慣れないコーデに試みることができます。自分は買わない服も実際に着てみると案外ぴったり来ること…

女の人にとって

ダイエットは常に課題なわけですが、その際注意しなければならないのが「胸も小さくなってしまう」と言う問題です。痩せたはいいけど胸がなくなってしまっては無意味です。胸を維持したまま痩せることがとても重要です。理想のボディを手に入れるためにはバ…

彼と旅行に行って記念の写真を

たくさん撮るのもいいですが、女子旅の場合も女子旅しかできない素敵な写真を撮って盛り上がりましょう。いい場所を目にしたら、一人づつポーズを決めて写真に残すのもいいですし、風景と後ろ姿だけ、足元だけアップにした写真、とプロが撮った自分がモデル…

鍋料理にしたら、野菜もたくさん

食べることができますが、うっかり多く食べるのがお肉の存在です。お肉を混ぜて鍋にすれば、味にコクが出ますからさらにおいしくすることができますが、量を考えないと肥満に進みます。数を決めて実行すること、味は負けるのですが、脂たっぷりのものより赤…

お歳暮を渡すなら

相手が何が好物なのか、ある程度聞いておくことが大切です。数人に渡すならば、すべて同じものにする人も多いですが、苦手なものを持ってこられたら、気分悪くさせてしまうことになります。自分が贈りたいものより、もらう相手が何が好物なのか、好みを考え…

気温の高い日が終わって過ごしやすい秋が到来しました

しかし、涼しくなったときに秋風邪に苦しむ人は多数います。夏は用事も多く、夜更けまで外出してから帰る日も多いですが、体は弱い部分がいっぱいあります。体が弱っている時に冷たい風が吹くと風邪になってしまうことがよくあるため、毎日疲れを続かせない…

気持ちの良い眠りに欠かせないのは体に合った枕などです

寝具があっていないと、夜中に起きてしまったり腰痛などを引き起こします。朝の目覚めがすっきりしないという人は素材やサイズなどがあっているかチェックしてみると寝起きの気分がすっきりするでしょう。睡眠はヒトにとって大事です。昨日は10時間は寝た…

春になってくしゃみや

鼻水の症状があれば花粉症を疑いますが、風邪か花粉症かは、見極めが難しいです。自分が花粉症であるかは、血液検査をしてください。自分がどういう状態かをわかりたいなら、検査を受けることをおすすめします。花粉症の薬に依存しなくても、ひどい状態でな…

インフルエンザが治った後は

近くの人に感染しないように、注意することが大切です。一回熱がおさまれば出席停止の学校などに行く気になりますが、しばらくの間はまだ体の中に菌が入っていますから、復活したとしても平熱に戻って2日から3日は被害を広げ内容外に出ずにゆったり体を休め…

人が多い花火大会は

携帯電話を持っていてもなかなか連絡しあえません。カップルで出かけたのに、人の波に埋もれてしまって見つからなかったら、楽しかったはずの花火大会が探し歩くだけの苦痛な時間に変わってしまいます。友達や恋人とは絶対に離れることがないように、立って…

年が明けた日に年賀状をもらうのはうれしいものです

元旦に絶対に届くようにするためにはなるべく早くポストに入れなければいけません。遅れたとしても12月25日までには送ることが出来るように頑張って年賀状を出すようにしてください。出していなかった相手から年賀状をもらう可能性もあります。礼儀を考える…